ギター講師と思いつつ

人間で一番大事なのは、信頼と誠実性であるという言葉がありますが、これを達成するのは結構大変だと私は最近気がついたのでした。
こと東京都でそれをやるって結構きついのではないでしょうか。

 

所で、エレキギター講師って、ありだと思うのか考えていました。
私としては、ポピュラーピアノなども弾いてみたいと思うのですけれどね。
趣味としても、それなりに価値があるのではないかと思っています。

 

どこの学校に行くかはともかくとして、そういう事を思う時って、大体、夢で20歳くらいの頃の思い出になっているからでしょうか。
よく見る夢に20代が多いと思っています。

 

人を信じるのが難しい時代、人を騙す人間が余りにも多い時代、何も考えず、何か未来のようなものを信じていたというのは、本当に、今思うと輝かしい青春だったなという風に思えるのでした。

 

年をとるって嫌ですね。
まあそれぞれなのかもしれませんけれど、ギター講師って、その響きは良いですね。

 

レシート入力をやっていませんでした。
やっておかないといけないと思いつつ、さっぱり手がついてない自分に気がついていました。
ふう、人生色々だと思います。
人嫌いになってはいけないのだろうなあと思うのですが。

更新履歴